Total Pageviews

Saturday 26 November 2011

アテネちゃんを迎えるまえ。

英語ブログにしよう!と意気込んだものの、
難しく、全くといいほど更新しないので、、日本語も混ぜて書いていきます。

アテネちゃんを迎えるまえ、私たちは柴犬をかっていました。
名前は「大和」。やまとといいます。

祖母の家にいた柴犬の赤ちゃんを迎いいれました。
「大和」という名前は、父のひとこと、「奈良で生まれたから大和にしよう」
で決まりました。

大和が亡くなって十数年たち、そろそろ次の家族を迎えてもよいかなという私たちの気持ち変わり
があり、

アテネちゃんを迎いいれることになりました。


***
今日は、アテネちゃんと友人のおうちにおよばれしました。
友人のおうちにお伺いする前に、ハッスルする子になるアテネちゃんのハッスル具合を減らすため、
宝塚の「花の道」を散歩しました。