Total Pageviews

Saturday 12 April 2014

松本君とまさはる君

近所の名城公園の桜が綺麗というお話をきいて、 今日はAthenaちゃんと名城公園へお散歩にいったのですが… 名古屋城が近いということで、これは、見ておくべし!!と 名古屋城に行ってみました。 名古屋城の正門前にチケット売り場。聞いてみると、犬連れで散歩してもいいよ、ということで、 チケットを購入。 まず、門の前でぱちり。


一生懸命写真を撮ってたら、松本くんに声をかけていただきました。

「ブログ用に写真とってるんですか?
僕とまさはる君も一緒に載せてもらえますか?。」
と恐れ多い提案をいただきました。
スタッフの方にとっていただいた写真がこちら。




さすがスタッフの方は写真を上手にとられます。

ぽちたまはいつも見ている番組で感動です!

ちなみに名古屋城

広くて芝生もあります。Athenaちゃんも満喫。

小さい‥‥



帰りにLAYER'Sでお昼ご飯。ハンバーガーショップで、テラスならアテネちゃんと一緒にランチできます。
おいしいです。

名古屋はなかなか良いところ。